R2年度 加古川校●文化祭●開催予定


🦋加古川校ハリニシ文化祭開催のお知らせ🦋

今年もやります❗️第3回目となる加古川校の単独文化祭スローガン『播西の力』⚔️ 
11月28日(土) 加古川校西隣の総合庁舎1Fにて。11時〜14時40分頃終了予🎴

※ご予約不要です。個別説明希望の方は事前予約をお願いいたします。

今年はコロナ感染予防につき食べ物販売とステージ生演出は控えます。代わりに屋台ゲーム(ぷよぷよボールすくい・射的・コイントス・キーホルダー制作のワークショップ)、ステージではプロジェクター動画を常時配信(生徒作品のアフレコ作品、ダンス映像など)を上映します。バザー、手芸販売、作品投票、ミスターはりにしなども実施。今年だけで4回目実施となるコスプレイベントも同時に実施します。
イベント内容は縮小しましたが、文化祭は華やかに鬼滅の刃をテーマとした世界観のイベントにしました。

ぜひ、遊びに来て下さい。
なお、ご来場時にはどなた様も受付にまずはお越し下さい⚡️無料でぷよぷよボールすくいが参加できるポイを配布しております。

懐かしいOG,OBメンバーにも会えることを心よりお待ちしています🎶

加古川校生徒会を中心に生徒さんとスタッフが心を込めて準備しています🔥
多数のご来場をお待ちしています💕

⚠️【新型コロナウィルス感染予防として】
来場時は受付を必ず通っていただき、受付にて検温・アルコール手指消毒のご協力と常時マスク着用のご協力お願いします。滞在は90分程度以内でお願いします。
受付や作品投票にはペンが必要で、持参して下さるとコロナ感染予防になります。
またワークショップではマジックペン細とはさみが必要で、参加予定の方は持参下さい。
いずれの用具も会場で準備していますが、コロナ感染予防のために、持参して自身のペンやハサミを使うことをおすすめします。

■文化祭チラシ

■会場地図