ぼくらのキセキ~ユメの文化祭~

たくさんの方のご来場ありがとうございました!

今年は、展示部門で、いつもインターンシップに行かせて頂いている介護施設と幼稚園から作品を出展して頂きました。介護施設からは、たくさんの方が見に来て下さり、介護体験に参加した生徒さんがご案内をしました。ご来場ありがとうございました。

 _s1448593724693  _s_s1448593900059 1448593687373

<展示コンテスト部門>

_sDSCN2340 _sDSCN2337 イーグレ1F(一般、幼稚園の部)

_sDSCN2342 _sDSC00395 イーグレ地下1F(中学生の部)

幼稚園の方、中学生の方も、皆様素晴らしい作品を出展ありがとうございました。

_sDSC00402 _sDSC00397 _sDSC00403 

     書道部門        ポスター、フリー部門    文書デザイン部門 (高校生の部)

普段の書道や美術の授業で仕上げた作品、情報の授業で作成した文書デザインの作品、理科の授業で作ったDNAの作品までありましたね。

<ステージ> イーグレ地下1Fアートホール

_sDSCN2429 _sDSCN2453 _sDSCN2464

_sDSCN2439 _sDSCN2424 _sDSCN2435 

音楽クラブの発表、ピアノ連弾、学校紹介スライド、カラオケ、ダンス、ビンゴ、Mr.はりにしコンテスト、展示コンテスト表彰式など、司会、裏方も生徒さん中心に準備してきました♪

<模擬店>

_sDSCN2355  _sDSCN2356   イーグレ1F(こものや2店) 

姫路校では、ポテト屋、フランクフルト2店、お好みやき、たこやき、おでんなどたくさんの店舗が出ました。すべて仕入から準備まで生徒さんがして、売り、見事完売しました!売上を上げるにはどうするか?など、勉強になりましたね。

<文化祭準備の様子>

_sDSCN2320 _sDSCN2330 _sDSCN2332

_sDSCN2343 _sDSCN2334 _sDSCN2344 

 この日まで、生徒会、実行委員(ステージ、展示、模擬店担当)中心に、授業や放課後に準備してきました。小、中学生の方、学校関係者の方、介護施設の方、保護者の方、卒業生など、たくさんの方に来て頂いて、盛り上がりましたね!     本当にお疲れ様でした。