11月29日(火)に、F.S.播磨西高等学院文化祭が開催されました。

たくさんの方のご来場ありがとうございました!

<午前> 模擬店の様子 姫路校

dsc00910 dsc00921 dsc00916

<午後> 展示コンテストの様子 イーグレ展示室3

dsc00926 dsc00892 dsc00897

               (習字部門)         (パソコン文書デザイン部門)

dsc00905 dsc00896 dsc00898 

(フリー部門)        (ポスター部門)      3年生クラス作品第1位!

地元の小・中学校や介護施設からも、多くの作品の出展をありがとうございました。

dsc00887 dsc00881 dsc00882

小・中学生の部 (イラスト、習字) イーグレ展示室1

dscn3934 dscn3936 dscn3941

一般の部 (習字) イーグレ展示室3

インターンシップをさせて頂いている施設から、作品を昨年に引き続き出展して頂き、お越し頂きました。

<午後> ステージの様子 イーグレアートホール

dscn3932 dscn3930 p1020856

前日から生徒さんが会場設置。当日は、受付、司会、表彰式、後片付けも、お疲れ様でした♪

25周年記念の生徒さん手作りのオープニング動画、学校紹介スライド素晴らしかったですね!

p1020831 p1020833 p1020843

開演の挨拶          ハンドベル演奏        合唱

p1020841 p1020840 p1020848 

ダンス                           歌

p1020860 p1020881 p1020874

ビンゴ大会          展示コンテスト表彰式 

p1020883 p1020857    p1020828

Mr.ハリニシ表彰 閉演の挨拶               

「遊ぶなら遊んでしまえ~文化祭~」をスローガンに、放課後も残って、準備、練習してきましたね。終了後、生徒の皆さんの充実した顔が印象的でした。最後、生徒会、実行委員と集まり、自然と笑顔と拍手が♪

(生徒さんの感想)1,2年生の生徒さん➔3年生みたいに、自分たちがこれから頑張っていきたい!

(スタッフの感想)どの部門も、「生徒さんがすごい!テキパキと一生懸命な姿勢が素晴らしい!」

小・中学生の方、先生方、介護施設の方、保護者の方、たくさんの皆様のご協力、ご来場、誠にありがとうございました