本日、近藤岳登さんをお招きして、お話を聞きました。

~目標達成方法、夢、目標の見つけ方~

【主催】F.S.播磨西高等学院 【後援】姫路市教育委員会

<講師プロフィール>

元プロサッカー選手(ヴィッセル神戸)、現在FC大阪、吉本興業株式会社所属

お忙しい中お越し頂き、貴重なお話、スライドや動画もありがとうございました

_sDSCN5306 _sDSCN5312

_sDSCN5320 _sDSCN5317

たくさんのご来場ありがとうございました。

感想】

・すごい人だと思った。今まで会ったことのないほどすごい。

・これから自分の意志で選択して後悔しないようにしたい。

・誰が作った道より自分で決めた道を歩いた方が、失敗しても何の後悔もないと思いました。

・自分が成長するにつれて、大事な選択がいっぱい出てくると思います。今日のお話を役立てたいです。

・ものすごい感動と笑いに溢れた講演会に来て良かったと思いました。

・何より挑戦と諦めない大切さを学べて勉強になりました。

・かっこいい生き方だと思った。

・今日の授業、本当にためになり、勇気をもらえました

・夢を叶えるために、人とのつながりを大切に常に挑戦という志を持って、頑張りたいと思いました。

・すごく勉強になりすごく有意義な時間でした。自分の可能性を信じることが大事と再認識しました。