★F.S.播磨西高等学院 姫路校より★

<今年は11月23日~25日の3日間で文化祭をしました!

<生徒さんがスローガンも作ってくれたよ!

★ 空に笑顔の流星(リュウセイ)を!!楽しもうハリニシFeStiva!(フェステイバル) ★

<みなさん、参加してくれてありがとうございました!

★展示

クラス作品や文書デザイン、習字に絵画や工作など展示しました。

また、小中学校や社会福祉施設のみなさま、今年度も作品出展のご協力をいただき、誠にありがとうございました。

 

<どの作品もすてき!

<ぴよちゃんはあの作品が特にお気に入り~

★ステージ

歌や楽器演奏、コスプレにダンス、ビンゴ大会、Mr.ハリニシを行いました。

 

<歌や楽器、ダンス…ノリノリで楽しかった♪

<ハムちゃんもファンになっちゃった!

★模擬店

ベビーカステラ、フランクフルト、たこ焼き、焼きおにぎり、チュロスを販売しました。

 

 

<もぐもぐ…!全部おいしい~!

<大変だったけど美味しいって喜んでもらえてうれしかった!

~~*~~*~~*~~*~~

<みなさま、ご参加、ご協力ありがとうございました!>