F.S.播磨西高等学院 姫路校

 < はむちゃんです♪小中等部も新年度が始まりました!

 < ぴよちゃんです♪希望者でお昼ご飯を持ってピクニックに出かけたよ🎶

   

               

 

 

< たまには外で食べるのもいいよね!

 < 今年も楽しいことたくさんしようね♪