F.S.播磨西高等学院 姫路校

< はむちゃんです♪小中等部も新年度が始まりました!
< ぴよちゃんです♪希望者でお昼ご飯を持ってピクニックに出かけたよ🎶


< たまには外で食べるのもいいよね!
< 今年も楽しいことたくさんしようね♪
F.S.播磨西高等学院 姫路校

< はむちゃんです♪小中等部も新年度が始まりました!
< ぴよちゃんです♪希望者でお昼ご飯を持ってピクニックに出かけたよ🎶


< たまには外で食べるのもいいよね!
< 今年も楽しいことたくさんしようね♪