F.S.播磨西高等学院 姫路校

 < はむちゃんです♪今日はスノードーム作りにチャレンジしたよ!

 < ぴよちゃんです♪お水の量が難しくて試行錯誤したけどみんな上手に作れてたね♪

   

 < ラメがキラキラしてきれいだったな~♡

 < みんなすごく楽しそうだったね(*´ω`*)