F.S.播磨西高等学院 姫路校

< はむちゃんです♪今日はスノードーム作りにチャレンジしたよ!
< ぴよちゃんです♪お水の量が難しくて試行錯誤したけどみんな上手に作れてたね♪
< ラメがキラキラしてきれいだったな~♡
< みんなすごく楽しそうだったね(*´ω`*)
F.S.播磨西高等学院 姫路校

< はむちゃんです♪今日はスノードーム作りにチャレンジしたよ!
< ぴよちゃんです♪お水の量が難しくて試行錯誤したけどみんな上手に作れてたね♪
< ラメがキラキラしてきれいだったな~♡
< みんなすごく楽しそうだったね(*´ω`*)