F.S.播磨西高等学院 姫路校

 < はむちゃんです♪今日はスタッフさんが沢山イチゴを持ってきてくれたよ🎶

 < ぴよちゃんです♪みんなでいちごあめを作ったよ!

   


 < みんなとっても楽しそうに作ってたね~♡

 < 美味しすぎて一瞬で食べちゃった!