F.S.播磨西高等学院 姫路校

< はむちゃんです♪今日はスタッフさんが沢山イチゴを持ってきてくれたよ🎶
< ぴよちゃんです♪みんなでいちごあめを作ったよ!



< みんなとっても楽しそうに作ってたね~♡
< 美味しすぎて一瞬で食べちゃった!
F.S.播磨西高等学院 姫路校

< はむちゃんです♪今日はスタッフさんが沢山イチゴを持ってきてくれたよ🎶
< ぴよちゃんです♪みんなでいちごあめを作ったよ!



< みんなとっても楽しそうに作ってたね~♡
< 美味しすぎて一瞬で食べちゃった!