こんにちは!F.S.播磨西高等学院加古川校です。
5月12日に日岡山体育館で体育の授業を行いました。

 
前半は、バトミントン、卓球、バスケットのフリースローを行い、
後半は、アンケートで決まったドッジボールに取り組みました。

生徒さんたちは、自分のやりたい種目を選びながら、
それぞれ楽しそうに体を動かしていました。
また、6月には体育祭もあるので、全員で取り組むダンスの練習もしました。

翌日には、「筋肉痛になった!」「楽しかった!」という声も聞かれ、
充実した時間になりました。

楽しく体を動かしながら、友達とも交流を深めることができ、良かったですね!