こんにちは!F.S.播磨西高等学院加古川校です。

加古川校のクラブ活動の様子をご紹介をします。

加古川校では、毎週火曜日と水曜日の放課後にクラブ活動を行っています。

毎年、生徒さんの希望を聞いて実施するクラブ活動を決めており、参加は自由です。

クラブ活動では、学年を超えた交流もあり、

学年関係なく、和気あいあいとした雰囲気で活動しています。

 

クラブ活動を通して、仲間と協力し合ったり、楽しい時間を共有したりしながら、

クラブ活動の時間を楽しんでいる生徒さんも多くいます。

また、手芸部がクラブ活動で作った作品は、文化祭で販売しており、

軽音部のライブ発表もあります。

今年度は、イラストクラブが発足し、作品発表をする予定です!

ぜひ文化祭にお越しの際は、各部の作品・ライブもお楽しみください♪