こんにちは!F.S.播磨西高等学院加古川校です。 4月18日、令和8年度の入学式が行われました。 入学式は、受付や司会、横断幕の作成など、準備から当日の運営まで 生徒会が主体となって、生徒さんたちで行っています。 新入生は、少し緊張した様子でしたが、 生徒会長や卒業生のお祝いの挨拶を聞く中で、徐々に緊張もほぐれ、 在校生からプレゼントを手渡しされたときには、笑顔も見られました。 これから始まる学校生活の中で、楽しい思い出をたくさん作りましょう! 新入生・保護者の皆様、ご入学おめでとうございます。...